「これからも…」小林夢果プロ、スポンサー契約を締結

OKI(沖電気工業株式会社)はこのたび、女子プロゴルファーの小林夢果プロとスポンサー契約を締結しました。

【関連記事】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

小林プロはジャンボ尾崎ゴルフアカデミーでトレーニングを重ね、高校3年生の時に2021年度日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)プロテストに合格。ルーキーシーズンとなる昨年は「山陽新聞レディースカップ」で2位タイの成績をあげており、プロ2年目となる今シーズンはさらなる飛躍が期待されます。

OKIは小林選手が果敢に挑戦する姿や、目標に向かって努力するひたむきな姿勢に共感し、2022年よりスポンサー契約を結んでおり、2023年も継続しての契約締結となります。スポンサー期間は2023年4月1日から2024年3月31日までの1年間で、OKIのロゴ入りキャップを着用してプレーします。

小林プロは今回の契約について下記の通りコメント。

「昨年に引き続きOKI様にサポートしていただくことになり、感謝しております。しっかりと成長した姿を見せ、少しでも早く良い報告ができるよう全力で頑張っていきたいと思います。これからも応援よろしくお願いいたします。」

いかがでしたか? 新しい契約を結んだ小林プロの活躍から目が離せないですね!

【あわせて読みたい】

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

関連記事一覧