「この度…」18歳美女ゴルファー・飯島早織、新しい契約を締結

ゴルフウェアブランド「ARCHIVIO(アルチビオ)」は、アマチュアゴルファーの飯島早織選手とウェア契約を締結したことを発表しました。

【関連記事】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

飯島早織選手

飯島選手は2023年6月に行われた「日本女子アマチュアゴルフ選手権」にて優勝を果たし、同月行われた「トヨタジュニアゴルフワールドカップ」日本女子代表として団体戦に出場し、優勝をしています。

アルチビオはミレニアル世代と新たなデジタルネイティブな感性を持つ人々に向けたトレンド感覚溢れるゴルフシーンをイメージしたアクティブウェアブランド。今回ウェア提供を通じ、アマチュアからプロへ、そしてグローバルな活躍が期待されている飯島選手の活躍をサポートするとのことだ。

今回の契約に関して飯島選手は「この度アルチビオとウェア契約をさせていただくことになり、大変嬉しく思っています。

アルチビオの明るいカラーやデザインは、着ているとハッピーな気持ちにしてくれます。日本女子アマチュアゴルフ選手権で着用した際、思うようなプレーが出来ない場面もありましたが、ウェアのパワーもあり、笑顔でモチベーションをあげて4日間首位を守り完全優勝することができました。

このような思い入れのあるアルチビオのウェアを着用し、10月の最終プロテストに臨めることにとてもワクワクしています。プロとして新たなステージに立ち、賞金女王になることが現在の私の目標です。アルチビオとともに。」とコメントしています。

いかがでしたか? 新しい契約を結んだ飯島選手の活躍から目が離せないですね!

【あわせて読みたい】

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

関連記事一覧