• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • フォロワー7万人超の“女優”、美スタイル際立つゴルフウェアを披露!

フォロワー7万人超の“女優”、美スタイル際立つゴルフウェアを披露!

巷で話題の女優・タレントにゴルフウェア姿を披露してもらう本企画。

今回は、モデルや女優として現在活躍中の中村里帆さんにゴルフウエアを着てもらいました。インタビューと合わせてチェックしてみて下さい!

【関連記事】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

ースポーツ経験はありますか?

チアダンスを7年間やっていました。いとこふたりも一緒に習っていて、よきライバルでしたね。あと、私、側転がすごく得意なんです(笑)。片手側転もよくやっていたので、体幹は強いほうかも? ゴルフは未経験ですが、チャレンジしたいとは思っているので、そのとき役に立ってくれたらうれしいです。

ー最近ハマっていることはありますか?

ひとり旅に挑戦したくて、ひとり旅をしている人のエッセイを読んでいます。そのひとつに「旅は旅をしたいと思ったときからはじまっている」みたいな名言があって「そうか、私の旅はもうはじまっているのか!」とひとりで盛り上がっています(笑)。今年は、アクティブな人になりたいです!

ー今後の目標を教えてください。

大好きなコメディを極めたいのと、まったく違うタイプのお芝居に挑戦してみたいという想いがあります。深く入り込める作品に出会えたらうれしいですね。あと、最近地元の高知県にまつわるお仕事をいただくことが増えているので、多くの人に魅力を伝えられるように、高知県のことをさらに深く知っていけたらと思っています。

いかがでしたか? 中村さんの今後にぜひ注目してみてください。

●なかむら・りほ/1999年生まれ、高知県出身。雑誌「nicola」では専属モデル、「Ray」ではレギュラーモデルとして活躍。最近は女優活動も行ない、ABCテレビ「推しが武道館いってくれたら死ぬ」(2022年)、テレビ朝日「星降る夜に」(2023年)、Netflixオリジナルドラマ「君に届け」(2023年)ほか、多数のヒット作品に出演。現在放送中のNHK連続テレビ小説「らんまん」では、主人公の家の女中・たま役で出演中。6月2日より、WOWOW連続ドラマ「ドロップ」への出演も控えている。

【Instagram】@__rihostagram__ 【Twitter】@nkmrrh_official

写真=竹田誉之
衣装協力=ランバンスポール/デサントお客様相談室0120-46-0310

【あわせて読みたい】

最新アイアンシャフトの“失敗しない”選び方!クラブの専門家が伝授

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

関連記事一覧