「この度…」古閑美保、新しいアンバサダーに就任

24時間練習可能な会員制インドアゴルフ練習場「GOLFERS24」の公式アンバサダーとして、プロゴルファーの古閑美保が就任しました。

【関連記事】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

GOLFERS24(ゴルファーズ24)は「ゴルフをもっと身近に。」をコンセプトにし、現在は東京都内6店舗、大阪府内1店舗、福岡県内2店舗と展開。2023年度には全国25店舗の出店を予定しています。

古閑プロは小学5年生よりゴルフを始め、2001年にプロテストを一発合格。2003年の「ヨネックスレディスゴルフトーナメント」で初優勝。2008年にはツアー4勝を果たし、最終戦の奇跡的な逆転勝利により初の賞金女王に輝きました。2011年にツアープロを引退し、現在はゴルフのラウンド解説やイベント出演等を中心に、テレビ出演など多岐にわたって活躍を続けています.

公式アンバサダーである古閑プロは下記の通りコメント。

「この度、GOLFERS24の公式アンバサダーに就任いたしました。 GOLFERS24は質の高いマシンを使った会員制のインドアゴルフ練習場として、従来の練習場とは異なる革新的な練習環境を提供しています。GOLFERS24での練習を通して、皆さんの上達に向けたお手伝いができることを嬉しく思います。 今後も多くの方々にゴルフの魅力をお届けし、ゴルフ業界をより一層盛り上げていけるよう尽力して参りますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。」

【あわせて読みたい】

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

関連記事一覧