井上莉花に会えちゃう…!?限定で「CPG GOLF」ストアで1日店長に!

ゴルフアパレルブランド「CPG GOLF(シーピージーゴルフ)」が、11月にジェイアール京都伊勢丹6FのCPG GOLFストアにて、プロゴルファー来店イベント開催を発表しました。

【あわせて読みたい】「飛ぶ」と噂の“新ドライバー” を鹿又が試打してみた…結果は…?

井上莉花プロが1日店長に!

プロゴルファー井上莉花プロ(@1124rika)

“傑出する”“際立つ”といった意味をもつ【STANDOUT GOLF】をコンセプトに立ち上げられたゴルフアパレルブランド「CPG GOLF/シーピージーゴルフ」。斬新なデザインとラグジュアリー感が特徴であるブランドの期間限定ショップがジェイアール京都伊勢丹にオープンします。

11月13日に井上プロが1日店長を務める販売店舗。

期間限定ショップの来店イベントとして、様々なメディアやYoutubeで美人と話題の女子プロゴルファー井上莉花プロが11月13日限定で1日店長を務めるとのこと。店頭にて、実際に接客・販売を行うのだそう。

ゴルフ歴は10歳からで、趣味はショッピングの井上プロ。井上プロと直接交流できるこの機会に、ぜひ足を運んでみて下さい。

【あわせて読みたい】

飛ばすために練習するならドライバー?SW?どっちがうまくなる…!?

“ハーフベスト37”の上級者がしている練習法とは?「球を見ずに…」とプロがレッスン

“正しいアドレス”の入り方とは?「目線も意識も近く…」とプロがレッスン

関連記事一覧