• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 青木瀬令奈、元メジャー投手とラウンド!「3年ほど前に…」とコメント

青木瀬令奈、元メジャー投手とラウンド!「3年ほど前に…」とコメント

プロゴルファーの青木瀬令奈がInstagramを更新。「明治安田レディス」のプロアマ戦で同組になった阪神・藤川球児との2ショット写真を投稿しました。

【関連記事】フェースのどこに当たれば1番飛ぶ…!? パラダイム Ai SMOKEでガチ試打検証

「レジェンドお二人から…」青木プロが受けた助言とは?

青木プロは藤川との共演に関して「3年ほど前にテレビの番組で藤川球児さん、松坂大輔さん、勝みなみちゃんとご一緒させていただいて以来でした」とコメント。さらに「その時にレジェンドお二人から『自分にとって苦しい選択をし続けてほしい』とのアドバイスを頂き」「その時からずっとその言葉を胸にやってきました」とメジャーリーグで世界を相手に挑戦をした二人から助言をもらい、ゴルフに取り組んできたと明かしました。

2021年のテレビ番組での共演以降、青木プロは着実にステップアップ。昨年はプロ13年目にして自己最高の賞金額・賞金順位で、自身初のシーズン2勝を挙げました。青木プロは「今日はあの時より少しでも成長した姿を見せられていたらいいな、と思いながらもとても楽しく、和やかなラウンドでした」と振り返りました。

最後に「また次にお会いするときは今よりももっと胸を張ってお会いできるように」「勝利を重ねられるよう頑張ろうと思いました」「明日からも頑張ります」と綴り、文章を締めました。

この投稿にファンからは「今年も、頑張って下さいね」「良いお言葉を、自身に取り入れれる素直な気持ちがプレーに出ていますね」「レジェンドのお言葉は還暦の私にもしみました」などのコメントが寄せられました。

いかがでしたか? ぜひ青木プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※serenaaoki_official/Instagram

【あわせて読みたい】

「パラダイム Ai SMOKE」4種を解説!10ヤード以上飛距離が伸びたってマジ…!?

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

関連記事一覧