• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 金田久美子、“美腹筋”きわだつトップス姿を披露!「スタイル抜群」の声

金田久美子、“美腹筋”きわだつトップス姿を披露!「スタイル抜群」の声

プロゴルファーの金田久美子がInstagramを更新。

腹筋が際立つコーデで車内でポーズを撮る金田プロの投稿にファンからコメントが殺到しています。

【関連記事】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

ファンから称賛コメントが相次ぐ

金田プロは「2カ月ぶりの美容院。いつもいい色にしてくれる。私はいつまで金髪なんだろうと謎めいている。もぅここまできたら歳なんて関係ねぇ。そんなの関係ねぇ。おっぱっぴーだよね。」とコメントし、写真を投稿。

写真にはグレーのブラトップ姿で、車内でポーズを撮る金田プロの姿がありました。「ちなみに車はまたまたGです」ともコメント。

ファンからは「素敵過ぎる」「綺麗な腹筋素敵」「似合ってるから生涯金髪で」「スタイル抜群」などのコメントが寄せられていました。

いかがでしたか? ぜひ金田プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※kinkumiringo93/Instagram

【あわせて読みたい】

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

関連記事一覧