永山瑛太、大人カッコいいゴルフウェアを披露!

ゴルフウェアブランド「マンシングウェア」は、俳優の永山瑛太さんをブランドアンバサダーとして起用しました。

【関連記事】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

マンシングウェアは、1955年に誕生し、歴史あるゴルフウェアブランドとしてゴルフの時間を特別にするための機能性やデザインを追求したアイテムを展開。今回、同社が永山瑛太さんを起用した理由について「俳優のみならず監督や写真家などマルチな才能を持ちながら、飾らない洗練されたかっこよさを持つ永山瑛太さんは、ゴルフに必要な機能性を追求しながら、洗練されたデザインのマンシングウェアのアイテムをミドル世代などへ向け、より魅力的に発信していただけると感じ今回の起用に至りました」とコメントしています。

またマンシングウェアは8月3日(木)より、永山瑛太さんが着用する2023年秋冬シーズン「STANDARD」コレクションのビジュアルを特設サイトにて公開。「TOKYO 1980 OLD NEW」をコンセプトに、”1980年代の東京にタイムスリップしたゴルフ好きなお父さんの日常”をどこか懐かしく、でも新しくも感じる世界観で表現しています。

今回ブラインドアンバサダーとなった永山瑛太さんは「歴史あるマンシングウェアのアンバサダーに就任できて光栄です。「1980年代の日曜日のお父さん」というテーマでゴルフを嗜むお父さんを演じました。撮影現場には懐かしい雑貨がたくさんあり、わくわくする撮影でした。ムービーは映画のワンシーンのような仕上がりです。正統派のデザインに可愛いペンギンのアイコンで、世代を問わず愛されるブランド。ゴルフを愛する方、ミドル世代はもちろん、若い世代の方にも着ていただきたいです」とコメントしています。

いかがでしたか? 特設サイトでは永山瑛太さんの魅力ある姿が掲載されているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

【あわせて読みたい】

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

関連記事一覧