「水着姿最高」金田久美子、“美スタイル”な黒ビキニを披露!

プロゴルファーのキンクミこと、金田久美子がInstagramを更新。スタイル抜群の“水着姿”の写真を披露して話題になっています。

【あわせて読みたい】「結婚して」「可愛すぎ」金田久美子、キャップかぶったオフショットを披露!即売り切れ…!?

金田プロ、刺激的な夏の水着姿を投稿

金田プロは黒の水着でプールに入っている写真を投稿。さらに、コメントで「夏の終わりー。下手なゴルフも終わりたい」とコメント。

1枚目の写真では、プールの手すりを持って笑顔でポーズをとっています。2枚目の写真では、ダブルピースでカメラ目線で満面の笑顔を見せていました。

フォロワーからは「スタイル抜群でかわいい」「うわぁ~レアだぁ 素敵です」「グラビアゴルファー」「水着姿最高」などの、絶賛するコメントが多く寄せられていました。また、「プロゴルファーとは思えない」という声もありました。

普段のゴルフウェアと比べるとかなりギャップがあったのかもしれないですね。

昨年、QTランキング87位だった金田プロ。しかし今回のリランキングでジャンプアップし、第2回リランキングが実施される9月の「ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン」までの出場資格が付与されています。

「下手なゴルフも終わりたい」とコメントしているとおり、本人としては満足のいくゴルフができていないのかもしれません。ただ、今季はトップ10入り2回という成績を残しています。残りの試合も金田プロのプレーに注目ですね。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ金田プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※kinkumiringo93/Instagram

【あわせて読みたい】

「悔しい…」西村優菜、全米女子OPを振り返る!ファンからは応援コメントが殺到

あの大河女優、“美脚”際立つゴルフ姿を披露!

“涙のラウンドガール”・雪平莉左、美ボディあらわなゴルフウエアを披露!

関連記事一覧