• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 「天使」 竹村真琴、デコルテあらわな“ドレス姿“披露!ファンから絶賛の嵐

「天使」 竹村真琴、デコルテあらわな“ドレス姿“披露!ファンから絶賛の嵐

プロゴルファーの竹村真琴がInstagramを更新。真っ白なドレス姿を披露しました。

【関連記事】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「エスコートしたいです」ファンを魅了する竹村プロのドレス姿とは?

竹村プロは「珍しくドレスアップしました~」とコメントを添えて、一枚の写真を投稿。きらびやかなネックレスを身につけ、デコルテがあらわになったドレス姿を披露しました。

そして「次の投稿で全身の写真あげます」と予告した竹村プロは次の投稿でもドレスの写真を公開。中には頬を赤らめたほろ酔い姿で、シャンパングラスを手にポージングを決める姿も収められていました。

竹村プロは、フランス大使公邸で行われたパーティーに参加したようで「シャンパン2杯で顔真っ赤になります」とお酒も飲み、パーティーを楽しまれている様子。しかし「普段履かないピンヒールは足痛かったなぁ」「わたしはゴルフシューズのが好きだ!!」と慣れないピンヒールには悪戦苦闘したとコメントし、文章を締めていました。

華やかなドレスショットに、ファンからは「モデルさんみたいに素敵ですね」「天使が舞い降りた」「エスコートしたいです」「もはやトップ女優」などの声が寄せられました。

いかがでしたか? ぜひ竹村プロの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※makototakemura_golf/Instagram

【あわせて読みたい】

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

ミスしても寄る!入る!“AI設計”の最新パターを鹿又芳典が解説

関連記事一覧