• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 吉田優利、上田桃子との“2ショット”を満喫!「大大大リスペクトです」

吉田優利、上田桃子との“2ショット”を満喫!「大大大リスペクトです」

プロゴルファーの吉田優利がInstagramを更新。先輩プロゴルファーである上田桃子と宮崎の大自然を満喫したと報告しました。

【関連記事】フェースのどこに当たれば1番飛ぶ…!? パラダイム Ai SMOKEでガチ試打検証

「たくさんパワーもらえました」天孫降臨の町で二人旅

吉田プロは「高千穂神社と天岩戸神社行ってきました」とコメントして、上田プロとのオフショットを投稿しました。写真では神社での2ショットや遊歩道で笑顔を浮かべた写真も公開。

日本神話にも登場する天孫降臨の町、高千穂。そんな神話の舞台ともなった場所を訪れた吉田プロは「自然からたくさんパワーもらえましたし、本当に行って良かった場所でした」と文章を綴りました。

また一緒に神社を巡った上田プロに対して「もう長く一緒に練習させていただいていますが、一緒にいるすべての時間が勉強で、学ぶことしかないのに、一緒にふざけてくれる所が本当にだいすきです!」と尊敬と感謝を込めた気持ちを明かしました。

上田プロも自身のInstagramでこの時のことを振り返り「誘ってくれてありがとね」「思考も行動力も本当に素晴らしい選手です!益々パワーアップしたな」と吉田プロに対してコメントをしていました。

いかがでしたか? ぜひ吉田プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※yuri_yoshida__/Instagram

【あわせて読みたい】

「パラダイム Ai SMOKE」4種を解説!10ヤード以上飛距離が伸びたってマジ…!?

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

関連記事一覧