吉田優利、心境を明かす!「来年からアメリカで…」とコメント

プロゴルファーの吉田優利がInstagramを更新。米女子ツアー出場権をかけた最終予選「Qシリーズ」を終えて、現在の心境を明かしました。

【関連記事】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「新天地のスタート応援します」吉田プロにコメントが殺到

現地時間12月6日に最終日を迎えた「Qシリーズ」。吉田プロは、終始安定したプレーで通算19アンダーの7位でフィニッシュ。見事に米女子ツアーの出場権を勝ち取りました。

試合後に吉田プロはInstagramにて「LPGA Qシリーズ7位で通過しました」と報告。続けて「6日間長かったですが、今年1番いいゴルフができました!」「今まで培ってきた事や準備してきた事がこの試合で発揮できたかなと思います」と試合を振り返りました。

さらに「来年からアメリカでプレーする事になりますが応援していただけるとうれしいです」とファンに伝え、「この結果は私の挑戦をいつも応援してくださるスポンサーの方々、サポートしてくださっているすべての皆さまのおかげです」「いつも本当にありがとうございます」と感謝の思いをコメントしました。

この報告にファンからは「新天地のスタート応援します」「アメリカでも頑張って下さい」「カッコ良すぎます」などコメントが寄せられていました。また川崎志穂、藤田さいき、河本 結、有村智恵といったプロゴルファーたちからも、お祝いのメッセージが届いていました。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ吉田プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※yuri_yoshida__/Instagram

【あわせて読みたい】

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

ミスしても寄る!入る!“AI設計”の最新パターを鹿又芳典が解説

関連記事一覧