• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 原英莉花&上田桃子が共演!「私がずっと愛用させていただいている…」とコメント

原英莉花&上田桃子が共演!「私がずっと愛用させていただいている…」とコメント

株式会社TSIホールディングスが、プロゴルファーの上田桃子選手と原英莉花選手を起用した新TVCMを2月15日(水)より放送開始。

【あわせて読みたい】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

契約アンバサダーの二人のプロがコメント

ゴルフブランド「PEARLY GATES(パーリーゲイツ)」の契約アンバサダーでもある上田桃子選手と原英莉花選手。

本CM衣装でも着用しており、上田桃子選手は「(パーリーゲイツは)私がずっと愛用させていただいているブランドです。いつもおしゃれなウエアを着て戦うことができるのを嬉しく思っています。今までゴルフをしたことがない人にも(CMを通して)このブランドを知ってもらいたいと思っています。」とコメント。

原英莉花選手は「全部CGを使用した撮影は初めてだったのでどんな仕上がりになるか楽しみです。ワクワクしています。」と撮影を振り返りました。

そして今年の抱負について、上田桃子選手は「私はまだメジャーで優勝したことがないので、2023年はメジャー優勝できるように頑張りたいと思います!」とのこと。

そして原英莉花選手は「昨年は優勝がなかったので今季は優勝したいなというのと、今年は卯年で年女ということもあり、いい一年にできたらいいなと思っています!」と抱負を語りました。

昨年が年女だった上田桃子選手は「そっか!年女か。私は去年いい年だったのできっといい一年になるよ!」と原英莉花選手へエールを贈りました。

いかがでしたか? 今年も二人の活躍から目が離せないですね。

【あわせて読みたい】

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

関連記事一覧