• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 金田久美子、脇元華とのシンクロ動画を披露!「めっちゃ好き」との声

金田久美子、脇元華とのシンクロ動画を披露!「めっちゃ好き」との声

プロゴルファーの金田久美子がInstagramを更新。プロゴルファーの脇元華と節分を迎えたことを報告しました。

【関連記事】フェースのどこに当たれば1番飛ぶ…!? パラダイム Ai SMOKEでガチ試打検証

「東北東向けと言われて…」笑い声も溢れたシンクロ率100%動画

東北東を向く脇元プロと金田プロ

金田プロは「節分の日」とコメントし、写真と動画を投稿。赤鬼と青鬼の小さなお面を二つ付けて、たくさんの豆が入った大きな枡を手にした写真をアップしました。

また「恵方巻きみたいな太巻き食べました」「東北東向けと言われてシンクロした動画」とつづり、一本の動画も公開しました。動画では金田プロのInstagramでも度々登場する、脇元プロと一緒に太巻きを食べており、周囲から「あっち向こ!」と声が掛かると、二人とも一斉に東北東の方角へ方向転換。あまりのシンクロ率の高さに周囲からは笑い声が溢れていました。

この投稿にファンからは「キンクミさんのこういうお茶目なとこめっちゃ好き」「赤鬼、青鬼!!素顔は。美女鬼だね」「東北東向きのしぐさ かわういです」などの声が寄せられました。

いかがでしたか? ぜひ金田プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※kinkumiringo93/Instagram

【あわせて読みたい】

「パラダイム Ai SMOKE」4種を解説!10ヤード以上飛距離が伸びたってマジ…!?

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

関連記事一覧