• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 元AKB・篠崎彩奈、可愛すぎるゴルフウェアを披露!「父がゴルフが大好きで…」

元AKB・篠崎彩奈、可愛すぎるゴルフウェアを披露!「父がゴルフが大好きで…」

様々な資格を取得するほど博識であり、今はゴルフにも興味を持ち始めているのは篠崎彩奈さん。今回は、篠崎さんの一面を紹介しましょう。

【関連記事】フェースのどこに当たれば1番飛ぶ…!? パラダイム Ai SMOKEでガチ試打検証

篠崎彩奈

11月にAKB48の卒業発表をし、新しい道を進もうとしている篠崎彩奈さん。

――ゴルフの経験は?

打ちっぱなしに行ったことがあります! 父がゴルフが大好きで、2、3年前、一緒にラウンドしたくて打ちっぱなしに行ったんですが、そのときは続かなくて(笑)。最近また行き始めました。前回よりもボールが飛んでいるので、続ければできるようになるかなと思っています。

――ゴルフウエアを着たのは初めて?

初めてでした。ゴルフもしたいけど、むしろかわいいゴルフウエアを着たいから始めたいっていう気持ちになりました(笑)

――AKB48の卒業を発表していかがですか?

12年もアイドルをするとは思っていなかったので、純粋に、こんなに長く続けられたのはすごいなと思いますし、ファンのみなさんのおかげだなって。今後は、ドラマや映画のお仕事をしていきたいです。学生の役とかもやってみたい!

いかがでしたか? 篠崎さんの活躍に注目していきましょう。ぜひ、Instagram・Xもチェックしてみてください!

篠崎彩奈
●しのざき・あやな/1996 年生まれ、埼玉県出身。2011年からAKB48として活動し、11月に卒業を発表。食生活アドバイザーやファイナンシャル・プランニング技能士、賞状書士など、多くの資格を所持している。
【Instagram】ayana.s_o cial
【Twitter】@ayana18_48

写真=竹田誉之
衣装協力=ビームスゴルフ
○問ビームス ゴルフ 有楽町 ☎ 03-5221-6001

【あわせて読みたい】

「パラダイム Ai SMOKE」4種を解説!10ヤード以上飛距離が伸びたってマジ…!?

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

関連記事一覧