稲見萌寧、「このたび…」新しい契約を締結!

コナミスポーツは、女子プロゴルファーの稲見萌寧選手とサポート契約を締結。

【関連記事】西村優菜、上田桃子も愛用!女子ツアーで「PARADYM」が大流行中…!?

コナミスポーツと正式に契約を締結

稲見 萌寧選手

稲見選手は2020年の東京五輪で銀メダルを獲得し、2022年の JLPGAツアーではメルセデス・ランキング3位になるなどゴルフ界で活躍しているプロゴルファーです。「コナミスポーツクラブ ゴルフアカデミー」を展開する同社は日頃からトレーニングによる体づくりを大切にしている稲見選手の姿勢に共感し、サポートをすることを決定したとのこと。

稲見選手は今回の契約について下記の通りコメント

「このたび、コナミスポーツさんにサポートしていただくことになりました。

コナミスポーツクラブは全国にあるので、ツアー中にも利用してしっかりと体をつくって試合に参戦したいと思います。

応援よろしくお願いします。」

いかがでしたか? 新しい契約を結んだ稲見選手の活躍から目が離せないですね!

【あわせて読みたい】

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

関連記事一覧