• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 青木瀬令奈、後輩・櫻井心那とのオフショットを披露!「相変わらず綺麗」との声

青木瀬令奈、後輩・櫻井心那とのオフショットを披露!「相変わらず綺麗」との声

プロゴルファーの青木瀬令奈がInstagramを更新。同じくプロゴルファーで今季4勝で初シードを獲得した櫻井心那とのディナーの様子を公開しました。

【関連記事】ミスしても寄る!入る!“AI設計”の最新パターを鹿又芳典が解説

「宮崎に来たら、ですよね」青木プロ、パフェとウナギにご満悦

青木プロは「今日はここなっつとご飯でした」と、宮崎で行われた「JLPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ」で櫻井プロと夕食を共にしたことを告白。「ここなっつの大好きな鰻屋さんを調べて西口商店さんへ」「せいろを頼んでふわふわで、お茶漬けにしたりめちゃめちゃ美味しかったです」と大満足だったとコメントしました。

さらに「そのあとフルーツ大野さんへ。あまり普段はパフェ食べる機会がないけど宮崎に来たら、ですよね」というコメント。写真でも大きなパフェを前にして笑顔の二人が写されています。また青木プロは「最後は前夜祭のときの写真。お気に入りのGRACE CONTINENTALのワンピース、とっても好評でした。あと3日頑張ろう~」と、フォーマルなウエアに身を包み、櫻井プロと二人で撮った写真も投稿しました。

ファンからは「ご飯楽しそう」「相変わらず綺麗ですね」「何時も応援しています。頑張って」など、多くのコメントが寄せられていました。

いかがでしたか? ぜひ青木プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※serenaaoki_official/Instagram

【あわせて読みたい】

リ ハナも試打した“最新AIパター”って何…?女子ツアーで人気沸騰中!

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

「Ai-ONE」パター6モデルを一気試打!鹿又氏のおすすめの1本は…?

関連記事一覧