• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • フォロワー100万人超・美女が美スタイル際立つゴルフウエアを披露!「飛距離は…」

フォロワー100万人超・美女が美スタイル際立つゴルフウエアを披露!「飛距離は…」

元気で前向きな姿を、メディアでも魅せてくれる新谷あやかさん! 

【関連記事】フェースのどこに当たれば1番飛ぶ…!? パラダイム Ai SMOKEでガチ試打検証

今年はゴルフをガンバりたいと語る新谷さん。

—―始めたきっかけは?

兄と父がゴルフをしていて、打ちっぱなしに連れて行ってもらったのがきっかけでした。

—―ゴルフを始めてみて調子はいかがですか?

楽しいです! 野球の経験が長いので、初心者ですが飛距離は出せます! ただドライバーが難しくて、バッティングの癖でスライスしちゃったり、クラブが長くてボールとの距離感がつかみづらくて失敗しちゃいます。アイアンのほうが打ちやすいですね。ひとりで練習するのは限界があるので誰かに教えてもらいます(笑)

—―今年の目標は?

ゴルフで100切り、野球で球速100キロ越えを目指します! あとひとつ、100にまつわるものを見つけて、3冠を名乗りたいですね(笑)。スポーツ女子としても活動の幅を広げて、福岡の顔になれるようにガンバるけん、たくさん応援してね♪

新谷あやか Ayaka Shinya
TikTok ユニット「ばりやわとんこつ」で人気を博し、現在はタレント業やYouTube などマルチに活躍。
【TikTok】bariyawa_tonkotsu
【Instagram】@shinya.ayaka
【X】@ A_Shinya1101
【YouTube】@bariyawa_tonkotsu

衣装協力=キャロウェイゴルフ
○問キャロウェイゴルフお客様ダイヤル ☎ 0120-300-147
写真=竹田誉之

【あわせて読みたい】

「パラダイム Ai SMOKE」4種を解説!10ヤード以上飛距離が伸びたってマジ…!?

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

関連記事一覧