馬場咲希「私は2023年…」新しいスポンサー契約を締結

サントリーホールディングスは、2023年2月よりアマチュアゴルファーの馬場咲希選手とスポンサー契約を締結。

【関連記事】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

サントリーホールディングスと契約を締結

馬場選手は、2022年8月に海外アマチュアゴルフの最高峰である全米女子アマチュアゴルフ選手権に初出場し、日本勢としては37年ぶり2人目となる優勝を果たしました。2023年も多数の海外メジャー大会への出場権を獲得し、グローバルな活躍が期待される選手の一人です。

今回サントリーは馬場選手の「国内のみならず海外のトーナメントで経験を重ね世界で活躍する選手になりたい」という思いに共感し、契約締結。

馬場選手は今回の契約について下記の通りコメント。

「この度、グローバル企業であるサントリーさんにサポートをしていただく事になり、非常に嬉しく思います。

サントリーさんには宮里藍プロや渋野日向子プロがいらっしゃるので身が引き締まると同時に大変光栄に思います。

私は2023年、サントリーさんのサポートのもとで沢山の挑戦をしていきます。皆様応援よろしくお願いいたします。」

宮崎藍プロ、渋野日向子プロもコメント

また同社の所属プロである宮里藍プロ、渋野日向子プロも今回の馬場選手のスポンサー契約に関して下記のようにコメント。

宮里藍プロ
「昨年の宮里藍インビテーショナル supported by SUNTORY にも出場してくれた馬場さんの活躍は本当に素晴らしいですし、今後も焦らずに一つ一つの経験を大切にしてほしいと思います。サントリーさんの“やってみなはれ”の精神で、アマチュアの時にしか出来ない経験を沢山積んで思い切ってプレーしてください!応援しています。」

渋野日向子プロ
「サントリーさんのサポートを受けて、これからも“やってみなはれ”精神で一緒に頑張りましょう!私も負けないように頑張ります。同じ舞台で戦える日を楽しみにしています。」

いかがでしたか? 新しい契約を結んだ馬場選手の活躍から目が離せないですね!

【あわせて読みたい】

飛ぶ&曲がらないシャフトはどれ?最新5モデルをレッスンコーチが試打解説!

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

写真=田中宏幸

関連記事一覧