「悔しい…」西村優菜、全米女子OPを振り返る!ファンからは応援コメントが殺到

プロゴルファーの西村優菜がInstagramを更新。全米女子オープンに出場した時の感想と、遠征時の写真に話題が集まっています。

【あわせて読みたい】“涙のラウンドガール”・雪平莉左、美ボディあらわなゴルフウエアを披露!

「やるべきことが山積み」全米女子OPでの自分を語る。

西村プロは「沢山の応援ありがとうございました」というコメントを添えて、全米女子オープンでの1枚を投稿。青空の中で、にこやかな西村プロが写っています。

今回の全米女子オープン、西村プロは通算4オーバーで1打足りず予選落ちと悔しい結果になりました。そのこともあり「何度思い返しても」「悔しいという感情だけが蘇ってきます。」と書かれています。同時に「やるべきことが山積みです。」「1つ1つクリアしていけるよう、頑張ります!」と今後の抱負を述べていました。

ファンからは「その思いを糧にして、これからの躍進に期待しています」「優菜プロならどんなこともクリアしていけると思います!」と応援メッセージが次々と寄せられていました。

アメリカでのオフショット公開「可愛いすぎでしょ。」

西村プロは別の投稿で、アメリカ滞在時の写真数枚を投稿しました。

今回西村プロはアメリカ滞在用に海外用WiFiルーターレンタルサービス『グローバルWiFi』からWiFi機器を提供してもらったとのこと。「毎日不自由なく過ごすことができました」とコメントし、グローバルWiFiを片手に、笑顔を浮かべる西村プロの写真がアップされていました。

この他にもゴルフコースでショットを打つ写真や、路地を歩くオフショットも公開。ファンからは「offのゆなぱんかわいすぎます」「可愛いすぎでしょ。速攻で保存しました」とコメントが送られていました。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ西村プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※yunapan_02/Instagram

【こちらもチェック!】あの大河女優、“美脚”際立つゴルフ姿を披露!

関連記事一覧