“涙のラウンドガール”・雪平莉左、美ボディあらわなゴルフウエアを披露!

3年ほど前に仕事がきっかけでゴルフにハマり、現在はスコア100前後を行き来しているという雪平莉左さん。今のゴルフ事情について詳しく教えてもらった。

【こちらもチェック!】あの大河女優、“美脚”際立つゴルフ姿を披露!

――いちばん得意なクラブは?

今はフェアウェイウッドです。最初はドライバーが得意だったのですが、続けるうちに変なクセがついてしまい、飛距離も方向性もバラつくようになりました。逆にフェアウェイウッドは、最初苦手だったんですが今は得意。こういう変化も、ゴルフのおもしろさですよね。

――今年のゴルフの目標は?

やっぱり、安定して100を切れるようになりたいです。ゴルフデビューのときほど練習はできていなくて……。100切りは、基礎を徹底的に練習してはじめて達成できることだと思うので、レッスンにも通って仕上げていけたらと思っています。ガンバります!

――7月3日(日)から放送の、BS12「ゴルフ女子ヒロインバトル」に出演されたということですが、見
どころを教えてください。

プロとタレントが組んでラウンド対決するという内容なのですが、一期一会の組み合わせなので、2人の化学反応を楽しんでもらえたらと思います。番組を通して成長していく私の姿も、見届けてもらえたらうれしいです。ぜひご覧ください!

●ゆきひら・りさ/1994年生まれ、愛知県出身。主にグラビアモデルとして活動しており、数々の青年誌の表紙・巻頭を飾る。今年4月には初の写真集「とろける。」(集英社)を発売。各ランキングで1位を記録し、5月には重版が決定したほどの人気ぶり。「令和最高の美ボディ」との呼び声も高い、今もっとも注目のグラビアモデル。
【Instagram】@risa_yukihira
【Twitter】@risa_yukihira

写真=竹田誉之
衣装協力=デサントゴルフ/デサントお客様相談室 TEL0120-46-0310

関連記事一覧