• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 「モデルさん」金田久美子、“美くびれ”ショットを公開!ファンからコメント殺到

「モデルさん」金田久美子、“美くびれ”ショットを公開!ファンからコメント殺到

プロゴルファーの金田久美子がInstagramを更新。 美しい腹筋をあらわにした写真を公開し、大きな反響を呼んでいます。

【関連記事】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「か、かわいいいい」ほっそりとしたウエスト際立つ写真にファン興奮

金田プロは「4月10日にオープンしたばかりのフィットイージーあま店様に撮影も兼ねてトレーニングにお伺いさせて頂きました」などとつづり、自身がスポンサー契約を結ぶ「フィットイージー」の新店舗に行ったことを報告しました。

写真にはスポーツブラ、トレパン姿で店頭で笑顔を見せている金田プロの姿が。ほっそりとしたウエストをみせながら「たくさんのマシーンがあり」「とても広くて綺麗な店内で」「最高な施設でした」と同店舗をアピールし、最後に「みなさん一度体験してみてください!」とコメントしました。

この投稿にファンらからは「スタイル良いですね」「とりあえずめっちゃかわいいよね!」「か、かわいいいい」「プロゴルファーではなくて、モデルさんやね」などの声が寄せられました。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ金田プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※kinkumiringo93/Instagram

【あわせて読みたい】

最新アイアンシャフトの“失敗しない”選び方!クラブの専門家が伝授

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

関連記事一覧