• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 「全てが美しい」竹村真琴、“美スイング”を披露!レッスン姿にも注目集まる

「全てが美しい」竹村真琴、“美スイング”を披露!レッスン姿にも注目集まる

プロゴルファーの竹村真琴がInstagramを更新。美しすぎるスイングを披露し、話題になっています。

竹村真琴が「NGなトップ」を解説!“引っかけ”に悩むアマチュアの悩みを解決します

竹村プロのショットに「いつ見ても美しいスイングです」

竹村プロは「痛めてるところがあるので、しっかり振れてないですが記録のために一応載せとく」とコメントし、動画を投稿。

動画では、ドライバーでスイングをする竹村プロの姿が。痛めているところがありながらも、見事なショットを披露しました。竹村プロは最後に「横浜カントリー楽しかったよ」とラウンドしたゴルフ場に対してコメントを述べました。

フォロワーからは「ナイススイング‼️」「いつ見ても美しいスイングです」「全てが美しい」などの、絶賛するコメントが多く寄せられていました。また、「痛めたところ、しっかり治してくださいね」など竹村プロの体を気遣うコメントも散見されました。

レッスンの様子に「レッスン受けたい!」などコメント殺到

また、別の投稿では幕張メッセで行われた住宅設備の総合商社、小泉東関東のイベントでゴルフレッスンを行ったことを報告しました。

当日の模様を収めた写真や動画には熱心にゴルフ指導を行う竹村プロの姿が収められていました。竹村プロはコメントで「レッスンを熱心に聞いてくださり、受けてくださった皆様のゴルフライフに少しでもお役に立てれば嬉しいです、ありがとうございました」と感想を述べました。

この投稿に「教わりたい」「私もレッスン受けたい!」など竹村プロから練習を教えてほしいファンからのコメントが多数寄せられました。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ竹村プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※makototakemura_golfl/Instagram

【竹村プロの動画を見る】

竹村プロがスライスを簡単に治す“神ドリル”を紹介!

正しいクラブの上げ方!“100円玉”を使った「テークバック練習法」【プロ直伝】【竹村真琴】

アマの悩みを解決!〇〇素振りで左肘の痛みもスイングも良くなる

関連記事一覧