• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 三浦桃香、奇跡の“ホールインワン”達成!「講習中に…」「スゴすぎ」と驚きの声多数

三浦桃香、奇跡の“ホールインワン”達成!「講習中に…」「スゴすぎ」と驚きの声多数

プロゴルファーの三浦桃香がInstagramを更新。ホールインワンを達成したことを明かし、話題になっております。

【あわせて読みたい】「飛び過ぎ」三浦桃香、“270ヤード超”のドラコンの記録に驚きの声多数

三浦プロのホールインワンに称賛の嵐

三浦プロは「ティーチング講習でホールインワンしちゃいました」とコメントし、写真を投稿。ティーチングA級合格という目標に向けて突き進んでいる彼女ですが、講習中にラッキーな出来事があったようです。

写真を見ると、カップを指さす三浦プロとゴルフボールが入ったカップが写っています。三浦プロは「みんなでゴルフすると本当に楽しいし、ゴルフが好きなんだと再確認できます」とコメント。ゴルフができる楽しさをかみしめている様子でした。

フォロワーからは「スゴすぎ」「ホールインワンおめでとう」「講習中にホールインワンすごいわ」「NICEエース」などの、絶賛するコメントが多く寄せられていました。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ三浦プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※momokamiura_official/Instagram

【あわせて読みたい】

「悔しい…」西村優菜、全米女子OPを振り返る!ファンからは応援コメントが殺到

あの大河女優、“美脚”際立つゴルフ姿を披露!

“涙のラウンドガール”・雪平莉左、美ボディあらわなゴルフウエアを披露!

関連記事一覧