• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • シャツ1枚姿に「最高」金田久美子、“美スタイル”な写真にファン興奮

シャツ1枚姿に「最高」金田久美子、“美スタイル”な写真にファン興奮

プロゴルファーの金田久美子がInstagramを更新。去年12月のグラビアでの写真を披露し、話題になっています。

【関連記事】西村優菜、上田桃子も愛用!女子ツアーで「PARADYM」が大流行中…!?

キンクミ魅惑のグラビア写真を公開

金田プロは「去年12月の週刊現代さんでグラビアさせてもらった時の。こうやって写真を撮ってもらう機会なんてなかなかないのでとっても記念になりました。」とコメントを添えて写真を投稿。

また、「今更ですがせっかくなので思い出したかのように投稿してみました。」ともコメントしました。

シャツやキャミソールだけを身に纏った姿を披露していて、ファンからコメントが殺到。堀琴音プロからは「くみさんスタイル凄すぎます」ともコメントが寄せられていました。

この投稿に、ファンからは「最高だよ」「写真集出してください」「キンクミさんお綺麗ですね」「美しい」「モデルさんとしても食べていける!!」など賞賛するコメントが多数寄せられていました。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ金田プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※kinkumiringo93/Instagram

【あわせて読みたい】

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

関連記事一覧