• HOME
  • ブログ
  • 未分類
  • 「誰!?」三浦桃香、イメチェン姿を披露し話題!「1年ぶりくらいに…」とコメント

「誰!?」三浦桃香、イメチェン姿を披露し話題!「1年ぶりくらいに…」とコメント

プロゴルファーの三浦桃香がInstagramを更新。イメチェンした姿を披露したところ話題になっています。

【あわせて読みたい】飛ぶ&曲がらないシャフトはどれ?最新5モデルをレッスンコーチが試打解説!【2022年版】

「若返った気分」三浦桃香、イメチェン姿に可愛いの嵐

三浦プロは「1年ぶりくらいに前髪切ったら若返った気分」とコメントを添えて、写真を投稿。

写真には、前髪が切りそろえられ、ピースサインをする三浦プロの姿が。「LONESSの皆さんいつもありがとうございます」と通っている美容院へ感謝を添え、最後に「2枚目は弟です」とコメント。2枚目にはピースサインをし、笑顔の三浦プロと弟さんの2ショットがありました。

ファンからは「めちゃめちゃ若く見えるね」「七五三で千歳飴食べてそう!」「カワイイ!誰!?って思いました。」といったコメントや、「弟さんカッコ良すぎる」「弟さん普通にジャニーズにまぎれててもバレなそうなイケメン」とイケメンな弟さんに対してもコメントが寄せられていました。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ三浦プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※momokamiura_official/Instagram

【あわせて読みたい】

【どっち?】ダウンブローになる“仮想ボール”とは?アイアン巧者のプロがレッスン!

金田久美子、「天才的にかわいい」イメチェン姿にファン興奮!

“正しいフォロー”はどっち?「右手首の角度を…」とプロがレッスン!

関連記事一覧