蟬川泰果「賞金王を…」とコメント!PING APPARELと新しい契約を締結

「PING APPAREL(ピン アパレル)」は、2022年にJGTOツアー「パナソニックオープン」「日本オープンゴルフ選手権競技」で優勝し、10月末にプロ転向をした蟬川泰果とゴルフウエアのアドバイザリー契約を締結しました。

【あわせて読みたい】西村優菜「試合で使う」と絶賛!キャロウェイ“PARADYM”って何がスゴイ?

蟬川泰果プロ

米国クラブメーカーとして知られる「PING」を冠したライセンスアパレルとして、2020年春夏シーズンよりスタートした「ピン アパレル」。「FEEL NEW. PLAY COOL.」をコンセプトに、時流に捉われず、独自のスタイルで洗練されたゴルフファッションを提案し、プロにとってベストゴルフが実現できるような、優れた着心地と機能性を備えたウエアを制作しています。

蟬川プロは「動きやすさなど、優れた機能性にファッショナブルさを兼備した『ピン アパレル』のウエアは、着用することでモチベーションアップにもつながり、とても気に入っています。今年の抱負はプロとしてまず一勝すること。初年度は日本ツアーを主戦場に戦うので、賞金王を目標に、PGAツアーでトップ選手たちと優勝争いができるよう頑張りたいと思います。」とコメントしています。

蟬川プロは1月12日から開催されたPGAツアー「ソニーオープン in ハワイ」に参戦し、PGAツアー初挑戦ながらも、予選を通過し67位と健闘しました。

【あわせて読みたい】

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

関連記事一覧