西村優菜、「2023年シーズンは…」新しい契約を締結!

株式会社Gunosyは、女子プロゴルファーの西村優菜プロとスポンサー契約を締結。

【関連記事】西村優菜、上田桃子も愛用!女子ツアーで「PARADYM」が大流行中…!?

西村優菜プロ_Gunosy

今後は、Gunosyが運用する情報キュレーションアプリ「グノシー」ロゴ掲載のほか、渡米を予定している西村プロの発信力支援、及びGunosyの研究機関Gunosy Tech Labのデータ分析チームによるプレーデータの分析サポートを予定しています。

Gunosyが掲げるバリュー「GunosyPride」は西村プロの理念と親和性が高く、ともに成長を目指す志に共鳴したことが背景となるとのこと。

今後渡米を決意し米ツアーに挑む西村プロを、データ分析の側面からサポートすること、また日本を離れる西村プロについての情報発信支援など、Gunosyならではの支援を行っていくのだそう。

■西村優菜プロ コメント

この度、Gunosy様とスポンサー契約を結ばせて頂くこととなり、大変うれしく思います。

2023年シーズンは、日本のみならずアメリカでの挑戦もはじまります。この新しい挑戦に情報発信、プレーデータ分析の側面からサポートをいただけることを非常に心強く思います。

Gunosy様と共に成長できるよう、これからも頑張りたいと思います。

■西村優菜プロ プロフィール

2000年8月4日、大阪府生まれ。5歳でゴルフを始める。2016年の日本女子オープンゴルフ選手権競技で高校1年生ながら6位タイに。2019年のプロテストで2位に入り合格。同年のJLPGAツアー最終予選会でも21位に入り、2020年から同ツアーに参戦。同年11月の樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメントで初優勝。2021年5月のワールドレディスチャンピオンシップで公式戦初優勝。2022年のUSLPGAツアー最終予選会で24位に入り、今季から同ツアーを主戦場とする。通算6勝。150cm。

いかがでしたか? 西村プロの活躍から目が離せないですね。

【あわせて読みたい】

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

関連記事一覧