• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • さらば・東ブクロ、竹村真琴とゴルフ対決!強敵東ブクロにプロがまさかの苦戦…!?

さらば・東ブクロ、竹村真琴とゴルフ対決!強敵東ブクロにプロがまさかの苦戦…!?

プロゴルファーの竹村真琴がInstagramを更新。芸人とのゴルフ対決で、反響を呼んでいます。

【動画で見る】 さらば・東ブクロ VS 竹村真琴の真剣マッチプレー!

さらば青春の光、東ブクロとゴルフ対決!

竹村プロは「ガチゴルフ対決しました!凄くゴルフ上手かった!」とコメントし、東ブクロとの2ショット写真を投稿。

写真には、さらば青春の光の東ブクロと笑顔で並ぶ、竹村プロの姿が。この日は、ルコックスポルティフのホワイトのトップスにブラックのスカートを合わせた全体的にシンプルなゴルフウエア、東ブクロはGolfickersのトップスで登場。晴天に恵まれ、絶好のゴルフ対決日和だったようです。

フォロワーからは、「真琴さん、いつも笑顔が素敵!」「東ブクロさん一緒に回れて羨ましい」「寒そうな格好ですが風邪引かないでくださいね」など、2人を羨む声から体調面を気遣う声も多数寄せられていました。

また、竹村プロと東ブクロさんの対決の様子はワッグルのYoutubeチャンネルでも公開中。2人の絡みも必見です。

いかがでしたか? 他にも素敵な投稿がされているので、ぜひ竹村プロのInstagramの投稿もYoutubeチャンネルで配信中の対決の様子と合わせてチェックしてみてください。

【参考】

※makototakemura_golf/Instagram

【あわせて読みたい】

飛ばすために練習するならドライバー?SW?どっちがうまくなる…!?

“ハーフベスト37”の上級者がしている練習法とは?「球を見ずに…」とプロがレッスン

“正しいアドレス”の入り方とは?「目線も意識も近く…」とプロがレッスン

関連記事一覧