• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 「すごい身長差」西村優菜、憧れのプロとの2ショット公開!【アクセス数記事トップ3】

「すごい身長差」西村優菜、憧れのプロとの2ショット公開!【アクセス数記事トップ3】

今回は、「ワッグルONLINE」で8月後半に公開した記事の中で、アクセス数が多い人気のSNS記事TOP3を紹介していきます。

まずご紹介していくのは、第3位の記事です。

【あわせて読みたい】FW・UT打てるのはどっち?「クロスバンカー」から簡単に脱出するコツ

第3位:
金田久美子、ホールインワン達成!「最後のお辞儀がいい」「おめでとう」と称賛の声

プロゴルファーのキンクミこと金田久美子がInstagramを更新。プロアマ大会でホールインワンを達成したことを明かした。

「ひっさしぶりのホールインワン」に金田プロも思わずピース!

金田プロは「ひっさしぶりのホールインワン。188yd、5w、マン風、嬉しかーーー」とコメントし、プロアマ大会でホールインワンを達成した動画をあげました。

動画ではカップに入ったボールを拾い上げて、カメラに向かってピースサインを決める金田プロが収められています。金田プロは「明日からもやってよね、頼むよ自分」と自分自身の気持ちを搔き立てるコメントをし、「#自分でボール入ってるところ撮ろうとして携帯持ってったけどせんちゃんが撮ってくれてた。仕事してくれるよねーーー39」とラウンド中の様子を述べました。

フォロワーからは「おめでとうございます」「自分のことのようにうれしい」「本戦、楽しみしています」「この調子で栄冠を勝ち取ってください」「さすがキンクミ」などホールインワンを祝福する声が多数寄せられました。また、「最後のお辞儀がいい」というコメントもありました。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ金田プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※kinkumiringo93/Instagram

アクセス数第2位の記事はこちら。

第2位:
竹村真琴、“美脚”きわだつワンピ姿を披露!「可愛い過ぎ」の声

プロゴルファーの竹村真琴がInstagramを更新。キャンプ場での写真を上げたところ、反響が集まっています。

ささやかな悩みにファンも意見が分かれる

竹村プロは「8月突入~」「今年もあと5カ月で終わるよ、早いなー!」とコメントし、夏キャンプでの写真を投稿しました。

写真にはノースリーブのワンピース姿で川辺に座っている自撮りをしているものや、タレントのあおい夏海と夜空を眺める1枚などがあります。また竹村プロはコメントで「あと最近前髪伸ばすか切るか迷ってる、どうしよう」と自身のささやかな悩みを打ち明けていました。

これらの投稿にファンからは「可愛い過ぎる」「一瞬誰かアイドルのインスタが出てきたのかと勘違いしました(笑)」「みずも滴るいい女」などのコメントが寄せられました。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ竹村プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※makototakemura_golf/Instagram

アクセス数第1位の記事はこちら。

第1位:
「すごい身長差」西村優菜、憧れのプロゴルファーとの2ショット公開!

プロゴルファーの西村優菜がInstagramを更新。先日行われた「AIG全英オープン」と「アムンディ・エビアン選手権」での写真を投稿し、反響が集まっています。

西村の姿に「風邪ひかないように気をつけてくださいね」

西村プロは「日本の皆さんに寒さをおすそ分け」というコメントと共に1枚の写真を投稿。

全英女子オープン出場のため、スコットランドに滞在していた西村プロ。全英オープンが開催されるセントアンドリュースの夏の気温は14~19度ぐらいです。そのこともあってか西村プロはニット帽とダウンジャケットに身を包み、防寒対策バッチリな姿を披露しました。

ファンからは「そんなに寒いのね」「東京は35度ですよ」「風邪ひかないように気をつけてくださいね」などのコメントが寄せられていました。

「すごい身長差」憧れのプロゴルファーとの2ショット

そんな西村プロですが、別投稿では憧れの女子プロゴルファーとの2ショット写真を披露しました。

7月24日まで開催され、米国女子ツアー「アムンディ・エビアン選手権」。その大会終了後に西村プロはInstagramを更新。韓国の女子プロゴルファーであるチョン・インジとの2ショット写真を披露しました。

以前から憧れのゴルファーだと公言していた西村プロ。「SPECIAL TIME」「タカラモノ。ふふふ。」とコメントを添え、写真には満面の笑みでピースサインを決める2人が写っていました。

ファンからは「すごい身長差」「二人共に最高の笑顔です」「こっちまで笑顔になってまう」などのコメントが寄せられていました。

他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ西村プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※yunapan_02/Instagram

いかがでしたか? 他にも魅力的な記事をたくさん公開しているのでぜひご覧ください。

【あわせて読みたい】

アイアン25本をガチ試打!アマが選んだ「トップ3」は?

「チャーシューメン」ではなく…!?三ヶ島かな、いいリズムでドライバーを振る方法を伝授!

西村優菜の“名勝負”とは?「小さな勇者」の国内メジャー優勝

関連記事一覧