• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 水着姿に「最高」金田久美子、“美スタイル”なオフショット披露!【人気記事トップ3】

水着姿に「最高」金田久美子、“美スタイル”なオフショット披露!【人気記事トップ3】

今回は、「ワッグルONLINE」で2月上旬に公開した記事の中で、アクセス数が多い人気の情報記事TOP3を紹介していきます。

まず紹介するのは、第3位の記事です。

【関連記事】西村優菜、上田桃子も愛用!女子ツアーで「PARADYM」が大流行中…!?

第3位:
金田久美子、“美スタイル”なスカート姿披露!馬場咲希、有村智恵の写真も公開

ワッグル2月号では、女子プロゴルファーのカレンダーを付録として発売。

今回はその写真を大公開します!ぜひ、ご覧ください。

馬場咲希

馬場咲希
●ばば・さき/2005年生まれ、東京都出身。175cm。22年は全米女子アマチュアゴルフ選手権で優勝。国内女子ツアーにも出場し、ベストアマチュアを多数獲得。今年もツアーでの活躍が期待される最注目選手!

有村智恵

有村智恵
●ありむら・ちえ/1987年生まれ、熊本県出身。159cm。ツアー通算14勝。23年シーズンはツアーから離れ、休養することになったが、次シーズンからの復帰が待ち望まれる人気プロ。フリー。

金田久美子

金田久美子
●かねだ・くみこ/1989年生まれ、愛知県出身。166cm。22年シーズンは、 樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメントで11年ぶりに優勝。今季は3勝目を目指す。スタンレー電気所属。

ワッグル2月号のカレンダー写真もぜひご購入下さい

アクセス数第2位の記事はこちら。

第2位:
渋野日向子、「今シーズンから…」新しい契約を締結!

アディダスゴルフは、国内・海外メジャー2勝を含むツアー通算7勝の実績を誇る女子プロゴルファーの渋野日向子選手と、アパレル契約を締結。

アディダスゴルフと正式に契約を締結

渋野選手は2022年3月より、アディダスゴルフとフットウェア契約を締結し、ツアーパフォーマンスシューズ「TOUR360 22」や「コードカオス22」などを愛用してきました。

これまでもアディダスゴルフのアパレルを着用してきましたが、再びツアーの頂点を目指すために、高い機能性とデザイン性を兼ね備えたアディダスをパートナーに選び、正式に契約締結に至ったとのこと。

渋野選手は今回の契約について下記の通りコメント。

「この度アディダスゴルフと、フットウェアに加えてアパレルのグローバル契約をさせていただくことになりました。

ここ数シーズン、アディダスのアパレルを着用する中で、世界中のどんな環境下にも合わせて対応していただき、自分自身のパフォーマンスを発揮し続けることができたことが、今回契約させていただくに至った大きな要因です。

今シーズンからシューズとともにアパレルもアディダスの手厚いサポートを受けながら、世界へ挑戦できることをとても心強く思っています。

アディダスのスポーティーなデザインと数多いラインナップとともに、新たな自分をファンの皆様にお見せできることを、今からとても楽しみにしています。」

新しい契約を結んだ渋野選手の活躍から目が離せないですね!

アクセス数第1位の記事はこちら。

第1位:
水着姿に「最高」金田久美子、“美スタイル”なオフショットにファン興奮

プロゴルファーの金田久美子がInstagramを更新。セクシーな水着姿を披露したところ話題になっています。

日焼け跡が残るセクシー姿に「さすがのプロポーション!」

金田プロは「ゴルフ焼けが懐かしい」「と、同時に」「恋しくなってきたよーな」「そうでもないよーな」というコメントとともに、南国リゾートをイメージさせるプールサイドでの写真を投稿。

ロングスリーブのラッシュガードを着用しているものの、日焼け跡がくっきりと見える美脚を大胆に露出させたキンクミ。「暑いのもやだけど寒いのもやだねー」「人間ないものねだり」と、自身の気持ちを書き込み、投稿を締めくくりました。

ファンからは「モデルより綺麗なゴルファー」「スゲー!スタイルいいなぁ」「足長いです」「さすがのプロポーション!」「スタイルめっちゃ最高」などのコメントが寄せられていました。

他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ金田プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

いかがでしたか? 他にも魅力的な記事をたくさん公開しているのでぜひご覧ください。

【あわせて読みたい】

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

関連記事一覧