斉藤愛璃がミツウロコと所属契約を締結!「より一層の飛躍を」

プロゴルファーの斉藤愛璃が株式会社ミツウロコグループホールディングスと所属契約を締結しました。

【あわせて読みたい】「結婚して」「可愛すぎ」金田久美子、キャップかぶったオフショットを披露!即売り切れ…!?

斉藤プロといえば、2010年からTPD単年登録者としてJLPGAツアーに参戦し、2011年にはプロテストに合格。2012年3月にはツアー開幕戦である『ダイキンオーキッドレディストーナメント』で初優勝。プロテスト合格翌年での開幕戦優勝という快挙を成し遂げました。今年でプロ11年目を迎え、現在はステップ・アップ・ツアーを中心に活動し、レギュラーツアーへの出場を目指しています。

そんな斉藤プロに対してミツウロコグループは「神奈川を基盤に、当初の想いをぶらさずに挑戦を続ける斉藤愛璃選手の姿勢に共感し、より一層の飛躍をともに目指したいとの想いから、このたび所属契約を結ぶこととなりました」とコメント。

斉藤プロの活躍から目が離せないですね!

【参考】
株式会社ミツウロコグループホールディングス

【あわせて読みたい】

「悔しい…」西村優菜、全米女子OPを振り返る!ファンからは応援コメントが殺到

あの大河女優、“美脚”際立つゴルフ姿を披露!

“涙のラウンドガール”・雪平莉左、美ボディあらわなゴルフウエアを披露!

関連記事一覧