「このたび…」岩井千怜、新しい契約を締結

5月14日、「RKB×三井松島レディス」の最終日が行われ、岩井千怜プロが逆転優勝を果たしました。

そんな岩井プロは、ニューバランスジャパンとフットウェア契約を締結しました。

【関連記事】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

岩井プロはHondaに所属。ジュニア時代から数々の大会で優勝し、2021年にJLPGAプロテストに合格。2022年にはレギュラーツアーで初優勝から2週連続優勝という快挙を達成。今後のさらなる活躍に期待がかかる選手です。

岩井プロが着用するのは、シューレースタイプのソフトスパイクモデル「2500」。同シューズはビッグNロゴとヒールオーバーレイでサポート性を高めたアッパー、抜群のクッション性を発揮するFresh Foam Xミッドソール、ねじれを抑えるTPUプレート、グリップ性を向上するスパイク配置、足のずれを抑える防滑性に優れたインソールなど、プレーの質を高める機能を多彩に搭載しています。

ソフトスパイクモデル「2500」

岩井プロは今回の契約について下記の通りコメント。

「このたび、ニューバランスファミリーの一員に加わることができ、大変嬉しく思います。私もニューバランスファミリーのアスリートの皆さんのように社会に影響を与えられるアスリートになりたいと思います。これからもっと活躍して、たくさんの方々に元気、感動を届けたいです。応援よろしくお願いいたします。」

いかがでしたか? 新しい契約を結んだ岩井プロの活躍から目が離せないですね!

【あわせて読みたい】

最新アイアンシャフトの“失敗しない”選び方!クラブの専門家が伝授

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

関連記事一覧