山下美夢有「仲間入りができ…」新しい契約を締結!

ニューバランスは2022年シーズン史上最年少の日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)年間ツアー女王に輝いた山下美夢有選手とフットウェア契約を締結。

【関連記事】西村優菜、上田桃子も愛用!女子ツアーで「PARADYM」が大流行中…!?

ニューバランスと正式に契約を締結

山下美夢有選手

山下選手は日本人最多となる8試合連続トップ5入賞、18ホールパー72で最少打数の日本女子ツアー記録である「60」を記録、日本人選手として初の年間ストローク60台を記録するなど、数々の偉業を達成。2022年シーズンにおいて、史上最年少の日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)年間ツアー女王に輝きました。

ニューバランスは山下プロの足元をサポートするとのこと。着用するのは、プレーの質を高める機能を多彩に搭載したシューレースタイプのソフトスパイクモデル「2500」。

山下選手は今回の契約について下記の通りコメント。

「今年度よりニューバランスのフットウェア契約アスリートとなりました。

多くのアスリートの契約しているニューバランスへ仲間入りができ、大変光栄に感じております。

今シーズンもまずは1 勝目を目指して、日々努力を重ねていきます。

また、一人でも多くのファンの方々に感動を与えるようなプレーをしていきたいと思います。

応援よろしくお願いします。」

いかがでしたか? 新しい契約を結んだ山下選手の活躍から目が離せないですね!

【あわせて読みたい】

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

関連記事一覧