「最高」吉田優利、豪華な祝賀会を報告!可愛すぎる私服にも注目

プロゴルファーの吉田優利がInstagramを更新。豪華メンバーとのプライベートショットを公開しました。

【関連記事】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「皆さんすごくエネルギッシュ」祝賀会に豪華メンバー集結

吉田プロは「先日超豪華すぎる方々にお祝いしていただきました」とコメントし、写真を投稿。

写真には先輩ゴルファーの有村智恵、諸見里しのぶ。さらに元女子レスリング日本代表・吉田沙保里、オリエンタルラジオの藤森慎吾、ニッチェの近藤くみこといった面々が笑顔の吉田プロを囲み、お祝いをしています。

どうやら5月に行われた「ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ」の優勝を記念した祝勝会をしていた模様。さらに自身の顔写真がプリントされたデコレーションケーキや、それを前に満面の笑みを浮かべる吉田プロの姿とその様子を撮影する藤森さんの姿など、オフならではの貴重なひと時を過ごす写真がアップされています。

吉田プロは「皆さんすごくエネルギッシュで元気もらいました」「最高すぎる夜でしたっ!!」と豪華メンバーとの喜びを伝えていました。

いかがでしたか? ぜひ吉田プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※yuri_yoshida__/Instagram

【あわせて読みたい】

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

関連記事一覧