「大谷さん」西村優菜、可愛すぎる“野球観戦姿”を披露!

プロゴルファーの西村優菜がInstagramを更新。

メジャーリーグのエンゼルス対ホワイトソックス戦を観戦したことを報告しました。

【関連記事】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「感動の嵐でございました」大谷選手のメモリアルな1日に西村プロ興奮

西村プロは「先日オフの日、念願のAngel Stadiumへ」というコメントと共に写真を投稿。写真にはエンゼルスで大活躍する大谷翔平と同じ27番のユニフォームを着てピースをする西村プロの姿が。

なおこの日、大谷選手は「2番・投手兼DH」で出場し、投手として10奪三振、打者として2本塁打と自身のキャリアとしては初めて、さらにア・リーグとして60年ぶりの大記録を達成しました。このことに西村プロも「投げては打って、大忙しそうだった ホームランも2本と、キャリア初のメモリアルな1日を堪能してきました チームも勝利! 感動の嵐でございました」と興奮している様子。

最後に「本当にご褒美みたいな1日でした⁡また頑張ろうって思えました」と競技は異なるもの同じ世界で挑戦するものとして、刺激を受けたようでした。

この投稿にファンからは「ユニフォーム姿、めっちゃ似合ってます」「優菜ちゃんは『勝利の女神』」「オフを十分楽しんでください」といったコメントが届いていました。

いかがでしたか? ぜひ西村プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※yunapan_02/Instagram

【あわせて読みたい】

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

関連記事一覧