• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 「美しい」金田久美子、“金髪ショートヘア”を披露!背中見せコーデも注目

「美しい」金田久美子、“金髪ショートヘア”を披露!背中見せコーデも注目

プロゴルファーのキンクミこと金田久美子がInstagramを更新。ネイルと髪型の投稿に反響が集まっています。

【あわせて読みたい】「可愛い過ぎ」金田久美子、“美スタイル”なタンクトップ姿披露!【アクセス数記事トップ3】

ヘアケアした姿に「可愛いく素敵としか思えない」

金田プロは「二ヶ月ぶりに綺麗に」「してもらった爪と毛」という文章とともに、新しいネイルと髪型を披露した写真・動画を自身のInstagramアカウントにアップ。

投稿には、新しくしたネイルや、髪をなびかせながら笑みをうかべて街を歩く動画。さらに背中が大きく開いた私服姿のバックショットも披露されています。金田プロはコメントにて「時間掛かるしじっとしてるの苦手だしぶっちゃけだるくて行きたくないけどそれなりにキレイにしていたいです」と自身の思いをつづっています。

この投稿に、ファンから「可愛いく素敵としか思えない」「似合ってます」「美しい」など、素敵すぎるキンクミスマイルに対してコメントが集まっていました。

アメコミ風キャディーバッグに「突き抜けてて最高!」

また、別の投稿では新しいキャディバッグの画像を公開しました。

ゴルフブランドResurrectionが制作したキャディーバックには、アメコミ風の金田プロと愛犬2匹がデザインされています。金田プロはコメントで「新しいキャディバッグと共に」「気合い入れてやったんぞーー」と闘志を燃やしているようでした。

ファンから「バッグもクミちゃんも抜群にイカしてるわ」「突き抜けてて最高!」「イケすぎてます!!」と称賛の声が集まりました。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ金田プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※kinkumiringo93/Instagram

【あわせて読みたい】

アイアン25本をガチ試打!アマが選んだ「トップ3」は?

「チャーシューメン」ではなく…!?三ヶ島かな、いいリズムでドライバーを振る方法を伝授!

西村優菜の“名勝負”とは?「小さな勇者」の国内メジャー優勝

関連記事一覧