安田祐香、“美しさ”の秘訣を披露!「これまで…」とコメント

プロゴルファーの安田祐香がInstagramを更新。愛用のコスメを公開いたしました。

【関連記事】フェースのどこに当たれば1番飛ぶ…!? パラダイム Ai SMOKEでガチ試打検証

「流石ビューティーゴルファー」ファンも魅了する安田プロのコスメとは?

安田プロは「KOSÉ様の『薬用雪肌精』が3月1日に初のリニューアルを行いました!」と自身がスポンサー契約しているKOSÉの製品についてコメントしました。

安田プロは商品に対して「これまで『雪肌精』長く使用してきましたが、今回、美白と肌あれ防止に効能があるパワーアップをしたそうで私も早速使ってみたいです!」と綴りました。

写真では「薬用雪肌精」のビジュアルも公開。白いシャツを着た、安田プロの笑顔がまぶしい仕上がりとなっています。最後に「梅田駅や新宿駅等で私も出演した広告が掲出されていますので、お近くの方はぜひチェックしてみてください」とコメントして、文章を締めた安田プロ。

この投稿にファンからは「広告見にいきます♪」というコメントが多数寄せられました。また「流石ビューティーゴルファー」「普通にモデルやん」「雪肌精、使ってます」といった声も見られました。

いかがでしたか? ぜひ安田プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※oo_______yuka/Instagram

【あわせて読みたい】

「パラダイム Ai SMOKE」4種を解説!10ヤード以上飛距離が伸びたってマジ…!?

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

関連記事一覧