「最高」吉田優利が可愛すぎる“オフショット”を披露!

プロゴルファーの吉田優利がInstagramを更新。ゴルフ場ではみせない、オフならではのかわいらしい姿を次々と披露してます。

【関連記事】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

吉田プロ初体験にご満悦

吉田プロは「オフに城島さんと辻村さんと釣りして来ました」と元プロ野球選手の城島健司、ゴルフのツアープロコーチであり吉田プロの師匠でもある辻村明志と初めて海釣りを体験したことを報告しました。

吉田プロは福岡県のRKB毎日放送の番組「城島健司のJ的な釣りテレビ」にゲスト出演。その時のことを振り返り「初めて釣りをして、船に乗って、魚を釣りました!!」「掛かった時の快感が忘れられないです!」と初の釣り体験に興奮していた様子。

また投稿された写真には、仲睦まじく釣りをしている様子や、太刀魚をつかみご満悦な吉田プロの姿。そして釣ったばかりの太刀魚を刺身にして食べる姿が写されていました。吉田プロは「釣った太刀魚も食べました!最高でした~!」とコメントしていました。

「友達歴12年」吉田プロの友人とは?

別の投稿では「友達歴12年」とコメントし、新1万円札の肖像にも選ばれた澁澤栄一の縁戚関係にあたる女子プロゴルファー澁澤莉絵留とオフを過ごしたことを明かした。

投稿された写真にはNIKEの買い物を楽しんだ様子や、スイーツを堪能している様子が映し出されています。ツアー中の忙しい最中ですが、休日を満喫しているようでした。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ吉田プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※yuri_yoshida__/Instagram

【あわせて読みたい】

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

関連記事一覧