「この度…」吉田優利、新しい契約を締結!

株式会社コーセーは、スポンサー契約している13名の女子プロゴルファーに加え、新たに吉田優利プロとスポンサー契約を2023年8月1日に締結しました。

【関連記事】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

株式会社コーセーは「美」「芸術性」「ファッション性」等の要素を含む各種スポーツ競技において、美を創造する化粧品企業として、競技団体や選手個人への協賛や支援を様々な側面から継続的に行っています。

ゴルフにおいては、13名の女子プロゴルファーとスポンサー契約を締結しており、今回の契約により、契約選手は有村智恵、金田久美子、河本結、北田瑠衣、木戸愛、香妻琴乃、斉藤愛璃、原江里菜、松田鈴英、松森彩夏、森田遥、安田祐香、吉田優利、笠りつ子(※五十音順)の計14名になりました。

■吉田優利プロコメント

この度、コーセーさんと契約しまして、コスメ等のサポートをしていただけることになりました。私自身、コスメやおしゃれも楽しみながらゴルフと向き合っているので、今回サポートいただく事になり、非常に嬉しく感じています!

コーセーさんはゴルフ以外にも、スケート、スキー、水泳、ダンスなど、様々なスポーツを支援されていて、そのような素晴らしい企業の輪に参加できることをとても誇らしく思います。

ゴルファーとしても、女性としても、より良いパフォーマンスを発揮して活躍できるように、これからも精一杯努力していきます。皆様、応援宜しくお願いします。

■吉田優利プロフィール

千葉県出身、2000年4月17日生まれ10歳からゴルフを始め、アマチュア時代には宮里藍以来となる、『日本女子アマ』『日本ジュニア』2冠を達成。2019年プロテストに合格し、プロ転向。2021年『楽天スーパーレディース』でツアー初優勝。同年9月の『ゴルフ5レディス』で2勝目を挙げる。2022年シーズンにおいてはtop10入りを19回と平均して上位争いを続け、メルセデスランキング6位に入る。2023年には『ワールドレディースチャンピオンシップサロンパスカップ』で国内メジャー初制覇を果たした。

いかがでしたか? これからの吉田プロの活躍にご注目ください。

【あわせて読みたい】

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

関連記事一覧