「この度…」吉本ひかる、ウェア契約を更新!

日本発ゴルフアパレルブランド「CPG GOLF」は、プロゴルファー吉本ひかるとのウェア契約を更新しました。

【関連記事】フェースのどこに当たれば1番飛ぶ…!? パラダイム Ai SMOKEでガチ試打検証

「現地に応援にきてください」吉本プロとのウェア契約が更新

吉本ひかるプロ

「CPG GOLF」は2021年にローンチして以降、ラグジュアリーと洗練されたシルエットが融合し、モダンでヨーロピアンラグジュアリーが印象的なコレクションを展開している。

2023年よりウェア契約をしている吉本プロ。現在、プロ7年目で、昨年3月に開催された「明治安田生命レディス ヨコハマタイヤ」でツアー初優勝を経験。今季は3シーズンぶりにシード権を獲得しています。

今回の契約更新に吉本プロは

「この度、昨年に引き続き契約していただき、とても嬉しく思います。今年からリブランドされて、更に素敵なウェアになり、かっこいいウェアやかわいいウェアを着て試合に出るのがほんとうに楽しみです!!

また今年はオリジナルカラーのウェアも作ってもらっているので、プレーもですが、ウェアにも注目してもらえたら嬉しいです!目標は複数回優勝とメジャー優勝目指して精一杯頑張ります!

是非CPG GOLFのウェアをきて現地に応援に来てください」

とコメントしました。

いかがでしたか? ぜひ吉本プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【あわせて読みたい】

「パラダイム Ai SMOKE」4種を解説!10ヤード以上飛距離が伸びたってマジ…!?

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

関連記事一覧