「モデル」松田鈴英、可愛すぎるゴルフウェア姿を披露

プロゴルファーの松田鈴英がInstagramを更新。最新のウェア姿を披露しました。

【関連記事】フェースのどこに当たれば1番飛ぶ…!? パラダイム Ai SMOKEでガチ試打検証

「めちゃくちゃ可愛い」松田プロのウェア姿にファン絶賛

松田プロは「春ウエアも可愛すぎるので皆様チェック☑️してみてください」とコメントし、ゴルフウェア姿の自身の動画を公開しました。

松田プロが着用しているウェアはゴルフウェアブランドのアンパスィのもの。2018年からアンパスィとはウェア契約を結んでおり、今もなおブランドイメージにぴったりのルックスで、素敵にウェアを着こなしています。動画では最新の春ウェアから、青のアクティブニットパーカベストと白のSWING DRYジャカードスカートを着用。ニッコリとしながら小首をかしげ、何とも愛らしい松田プロの姿が公開されています。

この投稿にファンからは「めちゃくちゃ可愛いですね!」「モデルがいいから、ウェアも可愛い」「ウェアも、動きもかわいいですね」などのコメントが寄せられました。

いかがでしたか? ぜひ松田プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※reimatsuda01/Instagram

【あわせて読みたい】

「パラダイム Ai SMOKE」4種を解説!10ヤード以上飛距離が伸びたってマジ…!?

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

関連記事一覧