• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 金田久美子、“美スタイル”な着物姿にファン興奮!「和服最高に似合います」の声

金田久美子、“美スタイル”な着物姿にファン興奮!「和服最高に似合います」の声

プロゴルファーの金田久美子がInstagramを更新。ゴルフコースでは見られない和服姿の写真を披露し、話題になっております。

【あわせて読みたい】飛ぶ&曲がらないシャフトはどれ?最新5モデルをレッスンコーチが試打解説!【2022年版】

「意外性がまた良い」和服を艶やかに着こなすキンクミにファンから称賛

金田プロは「素敵なお着物をありがとうございました。」というコメントとともに、12月21日に行われた日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)の表彰式『JLPGAアワード2022』でのオフショットを投稿しました。

『JLPGAアワード2022』では「ベストコメント賞」「敢闘賞」の2部門を受賞した金田プロ。当日は金髪に古風な白の着物姿とコースとは一変した姿は会場にいた多くの人を魅了しました。

この投稿にファンからは「お着物姿めっちゃ素敵です」や「意外性がまた良い」「和服最高に似合います」「スタイル良し顔良しゴルフ良し全て良し」といった内容のコメントが多数寄せられました。またその艶やかな風格から「高級クラブのママさんみたい」といったコメントも見受けられました。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ金田プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※kinkumiringo93/Instagram

【あわせて読みたい】

 “19歳”メジャー初V!川﨑春花の勝負強さの秘訣とは…!?原動力は「攻めるスタイル」

「別人か」西村優菜、髪下ろしショットにファンからかわいい殺到

【埼玉西武ライオンズ】プロ野球選手の納会ゴルフに潜入!【連続写真&スナップ】

関連記事一覧