• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • キンクミ、“おなかチラリ”なスタイル抜群コーデ披露!「ガチ、かわいい」「素敵」の声

キンクミ、“おなかチラリ”なスタイル抜群コーデ披露!「ガチ、かわいい」「素敵」の声

プロゴルファーのキンクミこと金田久美子がInstagramを更新。恐竜のぬいぐるみに囲まれてご満悦な姿を披露し、反響が集まっています。

【あわせて読みたい】「可愛さ満点」金田久美子、“美スタイル”過ぎなゴルフウエア姿を披露!

恐竜だらけでテンションハイパーブチ上がり

金田プロは「恐竜だらけで」「テンション」「ハイパーブチ上がり」「バチバチボンバーーー」「ちょべりぐ!!」とコメントを綴り、恐竜のぬいぐるみに囲まれている写真をInstagramに投稿。

この日のコーデはおなかの部分が露出した短めのトップスという夏らしいファッション。大好きな恐竜たちに囲まれて、金田プロはご満悦な表情です。しかしテンションが上がりすぎて「ちょべりぐ!!」と書いた自身に対して「古。」「だで年寄り扱いされるのかな。」とコメントし、「#熟女じゃねぇし」とハッシュタグを添えました。

フォロワーからは「ガチ、かわいい」「プレゼントしたくなる」「まだまだ恐竜似合うお年ですよ」「全然若っ」などのコメントが寄せられていました。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ金田プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※kinkumiringo93/Instagram

【あわせて読みたい】

「悔しい…」西村優菜、全米女子OPを振り返る!ファンからは応援コメントが殺到

あの大河女優、“美脚”際立つゴルフ姿を披露!

“涙のラウンドガール”・雪平莉左、美ボディあらわなゴルフウエアを披露!

関連記事一覧