• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 雪平莉左、“美スタイル”際立つゴルフウェアを披露!デジタル写真集が話題

雪平莉左、“美スタイル”際立つゴルフウェアを披露!デジタル写真集が話題

趣味がゴルフというグラビアアイドルの雪平莉左が、デジタル写真集を11月15日にリリース。

【あわせて読みたい】飛ぶ&曲がらないシャフトはどれ?最新5モデルをレッスンコーチが試打解説!【2022年版】

ファン必見!貴重な姿が見られるデジタル写真集が発売

雪平莉左(C)光文社/週刊FLASH 写真◎桑島智輝

地元・愛知県でOLとして勤務後、上京し、2020年には「東京カレンダー」の企画に登場し話題になった雪平莉左。現在、グラビアとして各誌で注目を集め、1st写真集『とろける。』では発売即重版を記録するなど、話題になっている彼女のデジタル写真集が11月15日より発売されるとのこと。

趣味がゴルフだという雪平は、ゴルフ番組でも活躍。今回の写真集では、彼女の初となるファン必見の貴重なゴルフウェアグラビアも披露。雪平は「ゴルフをしながらのグラビア撮影は初めてだったので、すごく思い出に残っています。見どころはやっぱりスカートがめくれるカットやそこから脱いでいくカットじゃないでしょうか(笑)。」と見どころを語っている。

また、ゴルウェアグラビアの他にも海での水着姿をはじめ、タンクトップからチラリと見える横乳やフェチ感たっぷりのニット姿からのランジェリー姿を公開。「デートしたらこんな感じ、こんな瞬間が味わえるかもしれませんよ!」とコメントしている。

参照=株式会社光文社

【あわせて読みたい】

「女子プロNo. 1飛ばし屋」穴井詩のスイングを解説!“飛距離アップ”の秘訣とは?

 葭葉ルミの飛距離が伸びる“足の使い方”とは?「始動前に…」と専門家が解説!

「自分のスイングが嫌いで…」脇元華が自身の連続写真をみてセルフ解説!

関連記事一覧