• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • セキ・ユウティン「どんどん調子が…」とコメント!PING契約選手が意気込み語る

セキ・ユウティン「どんどん調子が…」とコメント!PING契約選手が意気込み語る

ピンゴルフジャパンでは、レディースゴルファーに「ゴルフを楽しんでもらうために応援したい」という思いを込めまして、今シーズンより、国内女子ツアーに参戦するPING契約選手のヘッドウエア、キャディバッグに施されている「PING」ロゴを、レディースモデルで使用している小文字「ping」ロゴに変更しています。

9月28日~10月1日に開催されるLPGA国内女子メジャー「日本女子オープン」で、5名の契約選手が小文字の「ping」ロゴを身につけて大会に挑むので、意気込みを語りました。

【関連記事】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

PINGのロゴを小文字に変更!

PINGでは長い歴史を通じてレディースクラブの開発を行ってきました。その思いはブランドロゴにも反映され、より親しみを持って使用していただけるように、レディースのクラブ、アクセサリーには、優しい印象のある丸みを帯びた小文字「ping」ロゴを採用しているとのことです。

9月28日~10月1日に開催されるLPGA国内女子メジャー「日本女子オープン」では、5名の契約選手が小文字の「ping」ロゴを身につけて大会に挑みます。

鈴木 愛選手

毎年相性も良い大会ですが優勝はできていないので、今年は優勝を目指して頑張ります。小文字pingロゴは周りの方からも可愛いとたくさん言ってもらえるので、私もとても気に入っています。皆さんにもぜひ私と同じ小文字pingロゴのキャップを被ってゴルフを楽しんでもらいたいです。

佐久間 朱莉選手

「日本女子オープン」はプロになってから初めて出場した試合なのでとても思い入れがある大会です。上位フィニッシュを目指して優勝争いをできるように頑張ります。小文字pingロゴはとても可愛いのですが、あまりレディースゴルファーっぽくなりすぎずどなたでも似合うキャップだと思います。ぜひいろんな方に被っていただけたら嬉しいです。

宮澤 美咲選手

今回初めての「日本女子オープン」出場になります。予選会を初めて通過することができたので、この勢いでまずは予選通過、そして上位争いができるように頑張ります。小文字pingロゴは柔らかくて優しい感じがしてとても好きなので、多くの方に着用してもらいたいです。

大出 瑞月選手

最終予選会を1位で通過でき、久しぶりの国内メジャー大会に参戦します。難しいコースセッティングになると思いますが、上位20以内を目指して頑張ります!小文字pingロゴは可愛いくて、私もとても気に入っています。小文字pingロゴのキャップを被ってプレーしているので、見つけたらぜひ応援よろしくお願いします!

セキ ユウティン選手

今年の前半はなかなか結果の出せない時期が続きましたが、最近はどんどん調子が上がってきています。「日本女子オープン」に向けて頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願いします!

いかがでしたか? 今年の日本女子オープンの試合の模様をぜひチェックしてみてくださいね!

【あわせて読みたい】

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

関連記事一覧