「疲れたぁぁぁぁ」西村優菜が海外での闘いの日々を語る

プロゴルファーの西村優菜がInstagramを更新。海外で戦う日々を振り返りました。

【関連記事】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「すごく充実した、楽しい1週間でした!」AIG女子オープン後の心境を語る

西村プロは「いつも沢山の応援を本当にありがとうございます」「今年最後のメジャー大会でした」とAIG女子オープン(全英女子)が終わったことを報告。

リシャッフルがかかった重要な試合。西村プロは21位タイで、年間ポイントレースで85位から76位に浮上し、通過しました。西村プロは「距離のあるコースでメジャーらしい難しさでしたが、すごく充実した、楽しい1週間でした!」とAIG女子オープンの感想を語り、「そしてリシャッフル前最後の試合でもありました。」「もう少し伸ばしたかった悔しさと、とりあえずはリシャッフルをクリアでき、ホッとした気持ちと、でもまだまだ難しい状況は変わらない緊張感と、なんだか不思議な気持ちでいます」とコメントしました。

最後に「色んなところを転戦しながらできている経験も大事にしながら、結果に繋げられるよう、精一杯頑張ります」「引き続き応援よろしくお願いします」とファンに向けてコメントをしました。

この投稿に、ファンからは「夢にまた1歩前進しましたね」「後半戦も応援してるんで頑張ってください」「これからもこの調子で頑張ってください」など西村プロを応援するコメントが続々と寄せられました。

「疲れたぁぁぁぁ」ISPS Handa ワールド招待後の心境を語る

AIG女子オープン(全英女子)の翌週、西村プロはISPS Handa ワールド招待に参加。健闘したものの、3日目セカンドカットに1打足りず最終ラウンドには進めませんでした。Instagramにて西村プロは「ヨーロッパ4連戦が終わりました!」「疲れたぁぁぁぁ」「次はカナダです」「引き続き頑張ります!!」と次週に行われるナショナルオープンに向けて頑張ることをファンに報告しました。

ファンからは「優菜プロのさらなる活躍が楽しみです」「全身全力で戦っていた西村選手の姿に感動した」「体調を崩さないようにしてくださいね」とコメントが寄せられました。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ西村プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※yunapan_02/Instagram

【あわせて読みたい】

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

関連記事一覧