「天使」西村優菜、可愛すぎる“ノースリ”ドレス姿が話題!

プロゴルファーの西村優菜がInstagramを更新。2種類のドレスを着た写真を投稿したところ、「可愛すぎる」と話題になっています。

【あわせて読みたい】「モデル並み」金田久美子、美スタイルな“タンクトップ”を披露!

西村プロは4月25日に都内ホテルで、所属先であるスターツコーポレーションが主催した「西村優菜プロ 2020-2021シーズンご報告と感謝の会」に参加しました。会場では2種類のドレスを着用。ツアーではお目にかからない西村の姿が話題となりました。

西村はInstagramにてそのドレス姿を披露。黒のワンピース型のドレスで、首元には金のネックレス、髪を下ろした姿で「みょーーーん」という文字とともに投稿。

コース上では観られない、お茶目で可愛らしい姿にファンからは「天使」「可愛いすぎるやん」「プレーの時とのギャップが素敵です」といったコメントが相次いだ。

水色のノースリーブのドレスに「百万ドルの笑顔」

西村は黒いドレスだけでなく、もう1着のドレス姿もInstagramで公開しました。

こちらは水色のノースリーブのドレスにネックレスとブレスレットを身に着けており、満面の笑顔でピースサインをしています。投稿内で西村は「沢山のパワーをいただきました」「素敵な時間を本当にありがとうございました」とシーズン報告会の感想をコメントしました。

ファンからは「ドレス似合ってます」「百万ドルの笑顔」などのコメントが寄せられました。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ西村プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※yunapan_02/Instagram

関連記事一覧