青木瀬令奈、親愛なる“旦那”へメッセージ!ファン感動

プロゴルファーの青木瀬令奈がInstagramを更新。同じくプロゴルファーの成田美寿々との2ショット写真を公開しました。

【関連記事】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「ライバルはあなただけ」心のこもったメッセージにファン涙

青木プロは「Happy Birthday Misuzu」と書き出し、同日に31歳を迎えた成田プロの誕生日を祝福。互いを“嫁”“旦那”と呼び合うほどプライベートでも親交の深い二人ですが、成田プロは昨年に無期限で休養することを表明し、現在ツアーには出れていない状態です。

そんな成田プロに対して「私にとってのライバルはあなただけだよ」「はやく帰っておいで」「そのために私は結果を残し続ける」とコメント。最後に「切磋琢磨しながら」「いつまでも一緒に歳をとっていこうね」と綴り、文章を締めました。

ファンからは、「素晴らしい夫婦愛」「お二人をずっと応援しています」「夫婦揃わないと物足りないよ」などのコメントが寄せられました。

いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ青木プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!

【参考】
※serenaaoki_official/Instagram

【あわせて読みたい】

「天使か」西村優菜、“かわいすぎる”ウェア姿を披露!ファンから称賛の声集まる

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

関連記事一覧