• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • フォロワー数130万人の美女、美スタイル際立つゴルフウェアを披露!

フォロワー数130万人の美女、美スタイル際立つゴルフウェアを披露!

モデルとして活躍し、インスタのフォロワー数は55万人以上。若い世代から人気を集める伊藤桃々さんはゴルフは未経験だという。

【関連記事】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

━━初めてのゴルフウエアはいかがですか?

じつはかわいいゴルフウエアを見るのは好きで、よく見ていたんです。だから実際に着られてすごくうれしいです。

━━カラコンやアパレルをプロデュースされているそうですが、どういうことを意識して商品を作っていますか?

デートや好きな人と遊びに行くときに着たり付けてくれたらいいなと思っています。

━━冬にはカラコンの新色を発売するそうですね。

今回作ったものは、盛れ具合や大きさを3段階に分けて、シチュエーション別に選べるようにしました。新色を発売して、さらにその幅が広がってくれたらいいなと思います!

いかがでしたか? 伊藤さんのインスタグラムも、ぜひ確認してみてください!

伊藤桃々

● いとう・もも/ 2000 年生まれ、静岡県出身。雑誌「小悪魔ageha」やファッションショーなどのモデルとして活躍。SNS の総フォロワー数は130 万超え。
【Instagram】peachstagram
【Twitter】@pp_m1216
【TikTok】peachmomo106

写真=竹田誉之
衣装協力=レザレクション
○問03-6418-5391

関連記事一覧